SSブログ

転生したらSSS級ゴ ブリンになりました【タテヨミ [アイドル]

転生したらSSS級ゴブリンになりました【タテヨミ】第46話闇の《極意》を学びます[HykeComic]


三木一馬(OOS)
2024年03月12日

目覚めると、俺はゴブリンになっていた。\n最先端VRMMOゲームで最低級魔族ゴブリンに転生した俺は、\n妹ゴブリンのリリーと共に苦難の生活を強いられた末、\n勇者軍の襲来に遭い殺されてしまう。\n\n——せっかく転生したのに、こんな無様な死に方かよ…!\n\n……いいえ、貴方はまだ死んではいません。\n\n絶命の瞬間、しかし俺は《ゴブリンの女神》によって\n蘇生される。\n選ばれし『最強無敵のゴブリン』として復活を遂げたのだ。\n俺に与えられた力は、\n《闇素MAX》、《あらゆる闇魔法が詠唱可能》、\nそして《過去の英霊ゴブリンたちを全て召喚できる》スキルだった。\n\n——この能力、《SSS級》じゃないか…!\n\n差別してきた高位魔族や、俺をゴミ扱いしてきた巨大モンスターも全て薙ぎ倒せる能力。\n俺は決めた。この力を使って、この世界を支配する。\n勇者も魔王も蹴散らし、ゴブリンの救世主になるんだ——!!\n\n【クレジット】\n三木一馬(原作・脚本)\nクリエイティブハウスポケット(キャラクターデザイン)\n大野遥香(ネーム)\n佐藤奈々美(線画)\n大野櫻子(背景)\n河本望実(下塗り)\n芦澤理乃(同上)\n長根楓花(同上)\nクリエイティブハウスポケット(着彩)\n辻口進児(仕上げ)\n佐藤奈々美(同上)\n\n酒井唯人(「作画・着彩」担当ディレクション)\n田和翼(同上)\n佐藤翔平(同上)\n山田凌央(プロデュース・ディレクション)\n\nHykeComic(プロデュース・ディレクション)\nクリエイティブハウスポケット(制作)\nStraightEdge(原作・脚本)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。