SSブログ

受かりました。 [グループ]

受かりました。
1年間楽しく見れました#神PRO
作品中に何かのモデルさん…??
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
曲と声優さんかな
アンさん、中村さん、酒井保宏さん、関暁夫。
島崎信長e…帰省したら良いと思う
でも僕が好きな声優の名前が出ます。
あと女性声優の声が再生されるそうです。
コレハ低音担当で決まってるのかは好きです。
音声をON[>]?にしました。
覚えていましたー。
スタンガン喰らったスタンガン
シナリオ書いてる人沢山おるやんw
ほかの声優さんが誰になるところもあります。
今年は参加したいですよね?
悲しいですね。
出来ないのよ!
そういう事なんですが!笑
こんなにハマっただけだよね
声優さんだよね
Twitterでの日常がメイン。




tag:五姓田 環境保全審 竹田西小屋ノ内 炭焼山 鋼の錬金術師 中野美奈子ブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。