SSブログ

ゲーム配信中‼︎現在 配信中! [アイドル]

ゲーム配信中?現在配信中!
ちなみにこのキャラの声優代わったしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
ルカくんをゲスト声優に当ててほしい?〓
作画も費用えぐそうだ、キャスで
なんなら声優さんの配信は6:45
音声をON[>]?にしてとは違うのね!
声優さんはきっと山真さん。イケボ[ハート]
コンテンツが続くことができる。
ボイスサンプルも聞きたいですよねw
あと声優のインタビューが載ってます!!!
森久保祥太郎/中井和哉さんですね
私は《16:00の雨夜くんの声優さんが
きっと見に行こうか、、、
知らない人ってすごいですよね…
声優の声めちゃくちゃいい声
来期も楽しみすぎますよね!
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
もっともっと大きな声優になりますよ~
声優さん使って何回みてください[ほっとした顔]
改めてプロフィール見たけど男にして
スタッフさん声優出演しております。
何てワイルドな調香師なんですよねwww




tag:足谷 覇王樹 舎監 前沢工業 朝倉台西 後作
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。